こんにちは、Monaです。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

第2広報室さんよりモニター商品に当選致しました✨

株式会社JIMOS様 マキアレイベル薬用カバーベース

こちらの商品のご紹介をさせて頂きました😃

 

 

マキアレイベル 

薬用ナチュラルカバーベース 

化粧下地☆

 

 

 

 

 

 

こちら広告やアットコスメなどで見かけて知ってますが

今回使用させて頂けるということでとても楽しみです😃💕

 

 

 

 

 

 

こちらは皮脂崩れ防止や肌の凹凸複整やトーンアップにUV対策など

これ1本でいろいろと出来る化粧下地になっています😃💕✨

 

 

 

 

 

 

明るめのお色でしっとり滑らかに伸ばしやすいです😲

塗ったあとはベタつかずさらっと軽いつけ心地です😄

 

毛穴や凹凸のある部分もスルスル使えます✨

Tゾーンはテカりやすいのですが頬やUゾーンは

乾燥しやすいのですが保湿効果があるので

とても良いなと思いました😃💕

 

 

ただ、シミやニキビなどのカバー力は無いみたいなので

そういう化粧下地を探してる方には向かないかと思います😅

 

化粧下地どれが良いかと探してたので

外出のときなどに使用したいと思います😄

 

 

今回ご紹介致しましたマキアレイベル薬用カバーベースが

気になった方はぜひチェックして頂ければと思います😉

 

 

 

 

第2広報室さん、株式会社JIMOS様

この度は数ある応募者様より

ご縁頂きありがとうございました🙇