ELTのお二人が20周年のこと、

プレミアムライブのこと、などなど、

SNSでコメントをのせられています!

 

【本人コメント】

 

「続けてこられた」
その奇跡的な瞬間ひとつひとつが、
淡々と過ぎたひとつひとつが、
苦しかったひとつひとつが、

宝物だと言いたくなるような二十年でありました。

 

私達がELTでいられる場所を温かくときに厳しく、
守り抜いてくださってきたファンの皆さんに心から感謝致します。

 

そして同じ想いで先を見つめ、一緒に作品を作り上げてきたメンバー、

スタッフに心から感謝致します。

 

今日を皆さんと一緒に過ごせたこと、
とても嬉しく誇りに思います。

ありがとうございました。
持田香織

 

 


 

 

客席を見渡すと様々な方がいらっしゃいます。
初めて僕達を見るであろう方、何度も来てくれている方、
結婚して夫婦で来てくれたり、

子育てが少し落ち着いてまた会場に来てくれた方など、、、。

 

もちろんこの日来れなかった方もいらっしゃるでしょう。

音楽を通じて 皆様とこうして時間を共有することが

出来るのは、素晴らしい事だと思います。


20年間という時間に対し、自分達の成長を考えると

まだまだであると感じています。

これからも頑張ります!
 

伊藤一朗

 

━─━─━─━─━─

 

とても温かくて優しい

お言葉だなと思います(*´ω`)

 

お二人のペースでこれからも

活動を続けてほしいと思います(^-^)ノ~~