今年の12月6-10日にAsiacrypt 2009 が東京の神保町(一橋記念講堂)で開催されます。私はそのお手伝いということで、Webサイトの管理をしています。みなさま是非ご参加ください。

今回、Webを作るにあたって各ページの最上位の画像表示に多少変化を加えたのでご紹介。
それぞれ違うページごとに画像が変えてあることに加えて、1分ごとに画像が変わるようになっています。
たぶん
画像のもととなっている写真は、筑波大暗号・情報セキュリティ研究室のBeuchatさん が撮っている写真 を使わせてもらっています。良い写真が多いのでとっても助かります。特に寿司の写真 は飛びつきたくなりますね。

この写真を撮った「蛇の目寿司」さんはつくばにあるのがもったいないようなおいしい+おしゃれなお寿司屋さんで、他人事ながら「学生がたくさんいるような街なのに、高級感があって洒落た店・・・大丈夫かしら」と思ってしまいます。

ということでお寿司が食べたくなりました。