毎日暑い日が続いています汗②

っと毎日言っています汗②

困ったものでございます汗②汗②汗②

 

こんな日は…* そうキラキラ矢印

爽やかなお二人をご紹介させていただきますウインクハート

 

 

ハートい 目から爽やか気分になれましたねハート

 

横浜の総鎮守とされ

「関東のお伊勢さま」「汽笛の聞こえるお伊勢さま」

としても知られている

伊勢山皇大神宮伊勢神宮の本殿でのご結婚式

 

挙式前にロケーション撮影松

美しすぎますキラキラ

 

可愛過ぎますキラキラ

 

神前式

日本古来の伝統美が印象的です花吹雪花吹雪

 

挙式後はお色直しをされてみなとみらいの絶景会場

東天紅横浜

エスコート姿が絵になりますgood

 

パーティー開始はこんなに可愛らしいゲストから

乾杯ご発声をいただきました乾杯

難しい言葉を使って上手にご挨拶が出来ましたパチパチ

 

音楽が共通のご趣味のお二人ならではの

こだわりウエディングケーキおんぷ

 

沢山の感謝の気持ちを込めて サンクスバイトありがとう

 

桃まん入刀もも桃☆

中華らしい楽しい演出です亜友未

 

 

カラフルゼリーキャンドルでご挨拶キャンドル オレンジキャンドル 赤キャンドル オレンジキャンドル 赤キャンドル オレンジ

 

新郎より

「キャンドルの炎に願いを封じ込めましょう」

 

サプラ~イズ音譜

お二人からの手書きのメッセージが浮かび上がってきました

お二人もお互いにご当日までナイショでメッセージを…*

 

新婦お父様からのピアノ演奏のプレゼントキラキラキラキラキラキラ

 

 

お二人からのおもてなしのお気持ちが溢れた

温かなパーティーとなりましたハート

 

 

ディズニーシー ではありません影ミッキー影ミニー

 

どうぞ末永ハートハートハートくお幸せに…*…*…*

心より心よりお祈り申し上げますハート

 

教会http://www.eltia.net 教会