先日日本橋三越のデパ地下に行ってきました✨

人形町散歩に飽きると日本橋のデパ地下に行くのがお決まりになりつつあります

 

デパ地下にあるいろんな地方の銘菓が置いてある菓遊庵が私たちのお気に入りです😊

そこでくるみっこを買ったり気になったお菓子を買います

旅行になかなか行けない今おやつで旅行した気になれるのでおすすめのお店です

 

ですが今回は食べたいものが見つからず😭

他のところもぐるぐるしていたら梅干し屋さんを発見!

パケ買いしちゃいました

 

めっちゃ大きい梅干し✨

金箔ついてるんです!!

はちみつ梅なんですが甘くておやつにちょうど良いです😊

三越のデパ地下、行く機会あったら探してみてくださいね

 

 

エル・テ・アテ

03-3661-3777

東京都中央区日本橋人形町3−7−11 三福ビル6階

 

 

お問い合わせはLINEにて♪

ID: mrh3895o