何度もブログに出てきてますが。。。

人形町に有名なパワースポットがあります。
強運厄除けの神社、小網神社です爆  笑

ブログ画像

第二次世界大戦のとき小網神社のお守りを持った兵士がみんな生還されたり、
東京大空襲のとき小網神社は戦災を免れたりしたそうです。
東京銭洗い弁天とも呼ばれ銭洗いの井もあります

私達スタッフは吉日や宝くじを買う前、いこう!と思い立ったときにちょくちょく行っています
今日は一粒万倍日で中秋の名月なのでお参りに行ってきました照れ
おみくじを引いたら先日他の神社で引いたものと全く同じおみくじを引いてびっくりしましたアセアセ

内容もあまり良くないものなのでちょっとしょんぼりですえーん
こんなことあるんですねえーん

小さい神社ですが素敵なところなので人形町散策にお越しの際はいってみてください!
散策して疲れたらぜひ足つぼを!
 

エル・テ・アテ

03-3661-3777

東京都中央区日本橋人形町3−7−11 三福ビル6階

 

 

お問い合わせはLINEにて♪

ID: mrh3895o