今年の夏も後半戦ですね!!

去年今年と夏らしいことは何もしていないですアセアセ
プールに花火にお祭りに・・・やりたいことがてんこ盛りです笑い泣き!!!!

しかしながら、コロナ禍でも夏らしいことを1つだけキラキラしかも毎日やっていることがありますラブラブ
それはアイスも食べることですラブ
帰宅してお風呂に入り食べるアイスは至福の時間です・・・キラキラ
とくに好きなのが、サクレやガツンとみかんですアップ
毎日暑いと柑橘でさっぱりとしたアイスを欲しますソフトクリーム
柑橘にはビタミンCが含まれていて夏バテ防止になりますグッ


しかしながらアイスの食べ過ぎは内臓を冷やして更に夏バテしやすくなってしまうのでお気をつけを・・・・注意


皆様の夏の楽しみ方、ぜひお聞かせくださいピンクハート

 

 

エル・テ・アテ

03-3661-3777

東京都中央区日本橋人形町3−7−11 三福ビル6階

 

 

お問い合わせはLINEにて♪

ID: mrh3895o