気温が低くなるとともに身体が冷えていき寒さが身に沁みてきましたね![]()
心臓から遠い位置にある足は、とくに冷えやすい部位です![]()
![]()
![]()
その理由は、足から心臓に戻る血液が、重力のまま下部にたまり心臓に戻らなくなるからです・・・![]()
さらに長時間同じ姿勢で足の筋肉を使わないでいると、血液が戻りにくくなり循環しないため足先に冷えを感じやすくなるのです![]()
血液を戻すためのポンプの役割を果たすのは、ふくらはぎの筋肉![]()
![]()
![]()
エル・テ・アテの足つぼは
足裏だけでなくふくらはぎをしっかりとほぐし流していくので温め効果は抜群なのです![]()
![]()
血行がよくなり足があたたまると・・・
★自律神経が整いリラックス
★新陳代謝アップ
★睡眠の質向上
などなど・・・・
嬉しい効果がたくさんです![]()
![]()
![]()
![]()
さらにエル・テ・アテでは足つぼをグレードアップさせたメニューもご用意しております![]()
◎太もももみ+足つぼ
太ももの疲れやむくみ、腰痛が気になる方にオススメ!!
60分・・・\7000
90分・・・\10000
◎筋膜リリース+足つぼ
代謝をアップさせたい、足のラインをきれいにしたい方にオススメ!!
45分・・・\6000
60分・・・\7500
90分・・・\10500
◎筋膜リリース+太もももみ+足つぼ
足のすべての疲れを緩和したいかたオススメ!!
90分・・・\10500
120分・・・\13500
※すべて税別価格です。
この冬是非お試しを![]()
![]()
![]()
![]()
エル・テ・アテ
東京都中央区日本橋人形町3−7−11 三福ビル6階
お問い合わせはLINEにて♪
ID: mrh3895o

