今朝、受け取りそこねた小包の再配達を頼もうと不在票に書かれてるコールセンターに何度かけても「ただいま電話が込み合っております、おかけ直しください」のメッセージが流れてブチっと切られる。
仕方ないので有料の番号にかけても同じ事である。
インターネットでも申し込めると云うので、熱でフラフラしているのにパソコンを立ち上げ、フォーマーットに書き込んで送信しようとすると「本日の発送は出来ません」とメッセージが出る。
どうあってもうちに届けたくないって事なんだな!!と、怒り心頭の状態で担当局に電話をすると、あっさり受け付けてくれた。
なんの為のコールセンターなんだ!
前にかけた時は、受付番号を言ってるのにこっちの住所から電話番号、差出人、受取人の名前、荷物の種類、配達日に、保管間までぜーんぶ言わされた。
自宅に再配達を頼んでいるのに、なんでここまで聞かれるんだ?
ホントに民営化する気でいるの????
仕方ないので有料の番号にかけても同じ事である。
インターネットでも申し込めると云うので、熱でフラフラしているのにパソコンを立ち上げ、フォーマーットに書き込んで送信しようとすると「本日の発送は出来ません」とメッセージが出る。
どうあってもうちに届けたくないって事なんだな!!と、怒り心頭の状態で担当局に電話をすると、あっさり受け付けてくれた。
なんの為のコールセンターなんだ!
前にかけた時は、受付番号を言ってるのにこっちの住所から電話番号、差出人、受取人の名前、荷物の種類、配達日に、保管間までぜーんぶ言わされた。
自宅に再配達を頼んでいるのに、なんでここまで聞かれるんだ?
ホントに民営化する気でいるの????