限定記事=こいつまた悩んでるな・・・




ってイメージになってませんかみなさん!!!(゜∀゜;ノ)ノ






まぁ、確かに?
アメ限の時はやみやみですけど?

たまにはアメ限で楽しい記事書きましょう(●^ω^●)♪





先々週くらいにオレの部屋にある

ELTスペースの掃除しました“〆(▽≦。)



我ながらよく集めたと思うよ(☆_☆)







あとは~



今日は彼女さんは一日休みみたい(/ ̄∀ ̄)/


でも
オレは大学の補講プラスバイトで逢えないって言うね(笑)




このすれ違い・・・・


いい加減慣れましたよ(;^_^A




すれ違って当然的なところありますからね・・・・



ってか


全ては補講のせいじゃん!!



(笑)



くそ・・・・( ̄^ ̄)




しかもちょうど良い感じの電車ないし( ̄^ ̄)





ホントはあと30分くらいはゆっくり出来たのに(-ε-)






・・・・まぁよい


過ぎた話をしても仕方ない。





問題はバイトよ・・・・


うちのバイトはタイムカードなんですが


その機械が


6分早いんです(;^_^A





電車の関係でね・・・
間に合わないわけ!!6分も早いと( ̄^ ̄)




くっそ~


大嵐部長め・・・・
6分も早めやがって・・・



説明しよう!!
大嵐部長とはD君が勝手につけたブログ上での部長の呼び名であ~る





前は2分だったんだよ!?



それが

4分・・・5分ってなって



今じゃ6分だよ( ̄Λ ̄)





10分とかなったらやってらんね~(-ε-)(笑)




だってよ


17時からバイトです

ってなって



16時55分に入るじゃん?


タイムカード上では5分前だけど

現実は
11分前だよ?




おかし~だろ~(-ε-)




まぁ

その分帰りはやいけどねo(>▽<)oアハッ



オレ
ラストが多いから

終了時間の6分前に帰ってもタイムカード上では問題なし

という(☆ ̄▽ ̄)




悪知恵だけらよく働きます(笑)





今日も一日がんばろう!!





バイチャ(^▽^)ノ