今電車に乗ってるんですが(ボックス)


何故オレの周りに人が座って来ないんだ?(笑)


オレのまえのボックスは3人
右斜め前が4人
右隣が2人


おれ……一人…(笑)


ここあと三人座れますけど~(^▽^)ノ(笑)



この話しを友達にしたら
『おまえがデカイから怖いんじゃん?』

って……



喜ぶべきなのかな~?(笑)


確かに広々使えるってのは嬉しいんだが…




オレそんなに怖いか?((o(^-^)o))


みなさ~ん(^▽^)ノ

オレは意外と温厚な生き物ですよ~~!!(笑)





ふと、疑問に思ったことを書いてみましたρ(^0^* )




でわまたヾ(=^▽^=)ノ