おはモーニン世界(-⊡ω⊡)




昨日はイベント後で
店休日でしたので
体を労る日と言う事で
休肝日にしました(´*ω*`)!!





そしていつもシャワー
ばかりなので何気に初くらいで
お家のお風呂にゆっくり浸かって
からのお肌の保湿用で
パックしてあげました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





貼り方に慣れてないので余白が...( ̄▽ ̄;)笑





韓国製なのでなんと書いてるのか
分かんないけどベタつき感無いし
肌モチモチになりました(´>ω∂`)笑





大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲アトム

#大阪 #ミナミ #新宿 #歌舞伎町 #すすきの
#錦 #中洲 #ホスト #キャバ嬢 #ホステス
#風俗嬢 #シャンパン #モデル #美容
#整形 #エステ #メイク #コスメ #韓国
#パック #肌ケア #綺麗 #アニメ #コスプレ
#神咲アトム #美容グッズ