おはモーニン世界(づ ̄ ³ ̄)づ





昨日は執事?

いや、羊イベントでした@ 'ェ' @メェ〜笑



各々クオリティを求めて

凄い格好してましたね笑




私も自家製で作ってみましたよっ!!

小学校の工作の時間を

思い出しました(●´ω`●)






今日からは普通にスーツです( ̄▽ ̄;)笑笑






大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲アトム


#大阪#ミナミ#東京#歌舞伎町#北海道#ススキノ

#ホスト#クラブ#エリート#イケメン#グループ

#神咲アトム#コスプレ#イベント#執事#スーツ

#osaka#minami#host#club#elite#handsome

#gogroup#cosplay#event#suit#follow

#followme#pleasefollow