照明を取り替えるの巻 | ~快適幕張Life~

~快適幕張Life~

趣味のこと、家族のこと、友達のことなどつぶやきを書いてます。
一人暮らしを満喫中♪

以前から寝室の照明がどーも気に入らないので、いい感じの探し歩いてました。

使ってたやつは、IKEAで3年前くらいにかった激安の照明です。
前の家から引き続き使ってたのですが…

photo:01



photo:05



我が家の天井はそんなに高くないので、背伸びするとぶつかるのです(´Д` )
私、無駄に身長があるもんなので、邪魔でしかたなかったのでした。
それに、プラスチックでできてる照明はやっぱり安っぽくみえちゃうのよね(´・_・`)
カタチはカワイイのだけど…

そこで、久しぶりにIKEAに行ってみたら、新作の照明がたくさんあるじゃない♪( ´▽`)

photo:02



photo:03



どれにするか数日悩み、
これにしました(^з^)

photo:04



photo:06



ガラスでできててちょっといい感じ合格
電球は3つ付けられるけど、寝室だから2つで十分な明るさひらめき電球ひらめき電球

なにより部屋が広く感じられます( ´ ▽ ` )
スッキリ![みんな:01]
手を延ばしてもぶつからないし、これで満足じゃ(´0ノ`*)

ちなみにお値段は、4490円¥
お財布にも優しい照明でしたひらめき電球


さて、以前のやつはどうしようかなぁ…(・ω・)