2018年 8月15日 衝撃写真アリ | 巨漢のダイエット

巨漢のダイエット

産まれた時から今までずっと「大きい女」だった私。
2016年1月~12月で20kgのダイエットに成功!しかし2018年春、リバウンドの兆し。1度くらい「普通の女」になってみたい!



前日比:-0.4kg
お通じ:アリ
月の使者五日目
糖質:214
運動:サッカー基礎トレ(20分)



朝:納豆ご飯
昼:おぼんでごはん 鶏南蛮定食
夜:せせり、ぼんじり(1本ずつ)、ゼロカロリーソーダ


お昼をしっかり食べたら夜にお腹空かない2日目。
お休みだったので、学生時代の友達とランチしてきました。
自転車で往復40分。暑かった……。



ところで。




私、リバウンド5-6kg。
現在70kg周辺をウロウロ。



今の記録を撮っておこうと思って。




写真撮りました。




oh(´・ω・`)...




戒めのために載せます!


衝撃映像です!!!!


ここから!


頑張るための!!!






いいですか?












後戻りするなら今のうちです!












これがリアル70kgのだらしない体です!!!















いきますよ?














本当にいきますよ?











これが最後です。いきます!!!























横から










お風呂掃除した後なので、タンクが濡れてます( ̄▽ ̄;)


ちなみに、guのLサイズタンクです。これ。
これでもMAXから-14kg。84kgの時の画像、どこにもないんですがどうなっていたのやら……。


8ヶ月後に、びっくりするくらいきちんとした身体になっていることを夢見て!
コツコツ頑張ります!




見てくれた方々、ありがとうございます。
宜しければ、これからも監視してやってください!