ここ数年GVBのリフッシュがとても多いですね。
まずは皆さんサスペンション周辺という事で・・・
今回も当社エルスポーツサスペンションにプラス各所
ブッシュを新品に交換、フロントアームはボールジョイント
を新品にして、前後ブッシュはピロ化してレスポンスアップ
入庫時ステアフィールが著しくおかしい状態で、オイル漏
れもあったことからステアリングラックを交換しようという
事になったんですが、tsは専用のギヤ比の為リビルトなど
存在しない為に新品でご用意、スタンダードのGVBに比
ベて8割ほど価格が高いが、それしか方法なく、ステアフィ
―ルの問題も解決したのでステアリングラックが破損して
た可能性大でしたね。
ついでにインテークホースが破損してたのでサムコ製に
交換
これからも長くお乗りいただきたい1台です。