スプリンタートレノ/TE27のエルスポーツサスペンション製作 | サスペンションのプロショップ ラックのブログ/エルスポーツ 愛知

サスペンションのプロショップ ラックのブログ/エルスポーツ 愛知

当社では国内外のサスペンションの取り扱いから取付まで
サスペンションメーカーだからこそ出来る取付、セットアップ
を行っておりますので、サスペンションのお悩み等なんでも
ご相談ください。

程度極上スプリンタートレノ/TE27のエルスポーツサスペン

ションを製作させていただきました。

ベースストラット他の部品は一部AE86用を流用を駆使して

取付しました。

旧車を見かけると、結構適当な流用サスペンションだったり

するのを見かけますが、きちっとした車両に合わせて製作

しますのでストロークも確保できます。

旧車でお困りの方は是非ご相談ください。

 

初代レビン&トレノ TE27なんて今の若い方にはわかりません

よね。

1.6リッターツインカムだけど8バルブエンジン、今見ると大きな

エンジンです。

エンジン型式は2TG、昔はこれを1750CCや2000CCにボアア

ップしてましたね。

ソレックスキャブレター、いい音してますね~