★★夜のたわごと。37★★ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんばんわ

 

ミサトサリーエルですv

 

暑いですねっ。

みなさま

大丈夫ですかっ!

 

 

 

 

本編4コマは

真冬のフランス、パリが舞台と

なっています。(12月です)

 

 

涼みがてら

ぜひ4コマ☆マンガを

読んでいってくださいませ。

 

 

新作は、水or木曜日に

出来次第UPしたいと思ってます。

 

 

 

 

そうそう、

この記事で

めでたく投稿200件達成だそうです。

自分で、ぱちぱちぱち☆

 

そんなに描いてきたんだなあと

思うのと同時に

 

でもまだまだそんなもん?

 

という感覚でもあります。

^^ふふふ

 

 

 

 

 

☆おまけ

ルイ・ナポレオン

ナポちゃん(ナポレオン)のボツカットです。

 

 

 

 

実はつい最近

4コマに登場させたのですが。。。。

 

まだ時期尚早らしく、あえなく

お帰り頂いたしだいです。^^;

 

 

ナポちゃんファンには

お待たせしております。

 

イイ感じで登場させたいと思ってます。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

では

恒例の事務仕事先でのメモカットをば。

 

本日29日月曜日に描いた、ホヤホヤ。

 

夏服のちびピエール。

相当ザックリ描きですみません。

 

たぶん、フランス大会当日の朝に着ていた

サマーセーター調の服かなと。?

 

 

本編4コマでは冬の装いなので

半袖が新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり描けた、ちび岬くん v

 

岬くん♡ ←なんでいつも♡って

後につけちゃうのかナ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作寄りのちびピエール。

 

 

 

 

 

 

 

◆ナポレオンが登場するお話しはこちら。

 

 

☆ナポちゃんのいたずらっ子ぶりが

描かれておりますっ。ピエールも冷や汗。

 

 

 

赤薔薇

 

 

さて、

 

 

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり編。~

 

過去のマンガなどへも

よろしければメッセージなど

お寄せくださいませ♡

 

次作への励みにいたします。

 

ブログへのフォローも

お待ちしています。

 

 

 

『いいね』ボタンを

 

を、こっそりひっそり

再開いたしました。

 

ブログとして

少々寂しいかなと思いまして。

 

 

いいねのお返しは

心からの感謝とマンガ制作でもって

返させて頂きます。v

 

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

みなさまにとって

読んでニコニコ、

気持ちが上がる、

暖かなマンガを目指して、

これからもがんばります。

 

 

 

それでは

新作でお会いいたしましょう。

 

 

 

 

ミサトサリーエルでした。