★★夜のたわごと。30★★ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんばんわ

 

ミサトサリーエルです

 

 

この☆☆夜のたわごと。☆☆に

回数を入れたらどうかなと

ひらめいたので。。。。。

 

 

入れてみたら今回で30回にも

なりました。

 

 

 

で、

さいしょ①とか②と

入れてみたんですが、

 

『シュナ来て。』の回数と

かぶってしまうので

(一覧で見た時、読みにくい)

 

☆☆たわごと。30☆☆などに

いたしますね。

 

 

 

 

 

ではでは、

事務仕事先で描いたメモカット

本日のほやほやです。

 

 

まったり微笑む岬くん♡

 

今日、最初に描いたカット。

 

 

岬くんて(原作の)

なんであんなにカワイイのでせう。

 

 

 

 

ちょっと青年になっても

カワイイのが変わらないのって

ミラクル。

 

 

 

 

カッコイイですよ。

もちろん!!

 

 

 

でも

カワイさがすごいのだ。

(言いたいコト、伝わるでせうか?)

 

 

ワタクシのしゅみのマンガでも

岬くんのカワイさが

1ミリでも表現出来ればなあと

がんばってみてはいますが。。。。。

 

 

むりー。泣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびピエール。

 

ファンシーな雰囲気に

なっちゃった。笑

 

 

ひじの下にあるのは

クッションで

座布団ではありません。

 

 

言わなきゃわからない?^^;

 

ね、

もう座布団にしか

見えないでせう?

 

 

 

 

 

 

 

さて

千葉ではとうとう

梅雨入りしましたが

蒸し暑い夏の到来に

いささかげんなりしています。

 

 

なので

この夏も

ピエールざんまい大作戦で

乗り切ろうと思っています。

 

夢中で描いてれば

暑さも忘れるさってことです☆

 

 

 


 


 

 

これまでの

☆☆たわごと。☆☆1~29

カットや、たわごとがたくさん載ってます。

一覧から探して

みてくださいね。

 

さわやかな?

ピエールと岬くんの

『恋♡ふた。』

ぜひ読みにいらしてくださいませ。

 

 

マンガやミサトサリーエルへの

メッセージなども

お待ちしております。^^

 

 

 

 

みなさまにとって

なるべく爽やかな

梅雨になりますように。

 

でわでわ~v