ピエール、岬くんと子育てをする。② | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを、生き生き!と

カワイサいっぱいに!

描いてみたいと思いますっ。。

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

ミサトサリーエルのたわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

今日のピエール。』ではなくて、

岬くんが来てくれました~なイラストです。

 

~MisatoSallyel作画。

 

ちび岬くんが、おすまし顔で何かに

思いをはせています。

 

ピエール家でのノエル。

その様々な出来事について?

 

もしくは

日本のサッカー仲間について?

 

それとも

ピエール…??

 

聞いてみたい表情です。

 

 

 

こちらは、

ノエル編、後半で来ていた

岬くんのセーターワンピの

もうひとつのパターンです。

 

 

柔らかい形の服が

ぴったり似合う+

新鮮さ。

 

もっと

かわいい服を

着てもらいたいです。☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

今日もイラストで、マンガで

 

ピエールを、岬くんを描けて、

しあわせでした。

 

 

ピエールは

 

難しかったり、

手こずる時もあるけれど

気づくと夢中になって描いています。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

愛するピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今回は

4コマ☆マンガ本、全3枚です。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

ノエル編・番外編

『ピエール、

岬くんと子育てをする。

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

ノエル編・番外編

『ピエール、

岬くんと子育てをする。

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Fin◆

 

 

 

 

 

 

今回の4コマ、

いかがでしたか?
 

 

そう、

ノエル編・番外編

『ピエール、岬くんと子育てをする。』の続編。

 

 

ピエールと岬くんが

雪の中、草サッカーをした後、

3時のおやつをいただいた時の

ふたりのお話しです。

 

◆このシリーズの①のお話しはこちら。

 

 


 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧からも探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 


 

 

 

 

 

 

 

☆そもそもは

ピエールママンの

過剰な妄想ヘキから始まった

ピエールと岬くんの子育てマンガ。

 

 

なんとなく

続きを描いてみました。

 

 

細かいことは

抜きにして

楽しんでいただけたらと

思います。

 

だって、ピエールの

妄想なんですから。

 

 

☆ピエールママンの過剰な妄想ヘキはこちら。

 

 

 

 

 

 

本編4コマ連作の方は

もう少々おまちくださいませ。

 

あちらは

コミカル+真剣サッカー+本気ラブで

現在進行形です。

 

 

どうぞ

おたのしみにです。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

過去作や今回のマンガなどに、

感想やメッセージなどを

ぜひぜひお待ちしております。

 

次回作へのはげみにいたします。

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって

気持ちが上がる、

暖かなマンガを目指して、

これからもがんばります。

 

 

 

 

でわでわっ

 

 

ミサトサリーエルより