シュナイダーが来てくれました。㉓ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを胸に

楽しんで描いてみたいと思います。

 

 

 

赤薔薇

 

 

はじめてのご訪問、また、

いつもご訪問いただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

当ブログは

エル・シド・ピエールが主役

ですが

 

今日はシュナイダーが、

お客様の日です。

 

 

 

イラストと、その下に

ゆるい☆マンガを載せています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

 

まずは、イラストです。

 

今日は、ドイツの若き皇帝、

カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれました~。

 

~MisatoSallyel作画。

カール・ハインツ・シュナイダー

ちびシュナイダーとちびピエール。

今日のゆるい☆マンガに沿ったイラストと

なっています。

 

 

 

今回の、ゆるい☆マンガは

『シュナイダーが来てくれました。⑱~㉒』の

スキマ場面集にしてみました。

 

吹雪のため

ビールバーで立ち往生している

ちびシュナイダーと、ちびピエールの

隠されたシーンとは?

 

お楽しみにです。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

では、

ゆるい☆マンガ、1本(全12+1枚)

いきます。

(本当にゆるいタッチです。^^

 


 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

◆はじめに◆

 

ちびキャラとなった

シュナイダーとピエールですが

原作とは違う言動や

行動をとったりしています。

イメージが崩れちゃうな~という方は、

読まれる前に、ご注意くださいねっ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆前前回までの『シュナ来て。』はこちら↓

 

 

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『シュナイダーが来てくれました。シリーズ』

 

『シュナイダーが来てくれました。

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

☆ピエールの付き人さんが、

ビールバーの店主にムリを言って

用意してもらった、アフタヌーンティーセットを

ピエールとシュナイダーでお行儀良く

いただきましたの図。

 

 

シュナイダーはスコーンやサンドイッチ。

ピエールはショートケーキなど甘いものも

だいじょうぶ。(このブログでの設定です)

 

 

男の子だから

ふたりであっという間に(セットを)

たいらげちゃったです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ビールバーなので

サッカー中継なんかも流れていて、

たまにふたりで、ああだこうだ言いながら

(もちろんドイツ語とフランス語で)

食い入るように観戦してたりも。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆そのうちシュナイダーはこのやうに。

・・・・カワイイ寝顔です。

 

おや?

彼がいませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シュナイダーが眠ってるうちに

自由行動に出たピエール。

 

(やっぱり湯船につからないとねっ)

 

とっても自由なピエール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆(ミサキも連れてきたかったなあ。。。。。)

 

・・・シュナイダーは、ないんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが前回のシュナ来て。でのやりとり。

 

 

 

 

☆ピエールのカワイイ?自慢に

シュナイダー、困惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆かれこれ

数時間の立ち往生。

 

お母さんに今の様子を伝えます。

お兄ちゃんなので、おうちの様子、

とくに妹のマリーちゃんが

お外から帰ったかも確認します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆庶民派シュナイダー家(シュナ来て。設定)

の今晩はシチューorカレーライス。

 

ドイツ版カレーライスとかって

きっとあるんでしょうね。

 

。。。。たぶん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆すごろく(ボードゲーム)の取説を読み

真剣な様子でゲームに挑むふたり。

 

サッカーと同じように

対決したいふたりなのでした。

 

いざ、勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆追加分

☆また記念写真をパチリ♪

 

 

 

 

◆おしまい◆

 

 

 

 

 

 

こんなにシリーズになってました。びっくり。

ちょっとした『冬のドイツ編』ですね。

 

 

前回までのお話しはこちら。

~ビールバーでやむなく過ごす、ふたりは?

 

 

関連するお話しはこちら。

~吹雪でビールバーへ、かけこんだ ふたりは?

 

~冬のミュンヘンの町でシュナイダーが出会ったのは?

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪天使

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

はい、

今回の『シュナ来て。』

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

お話しのスキマ場面を

描いてみました。

 

 

 

本当は長編の

「シュナ来て。」も、もう1本

描けたのですが。。。。。

 

う~ぬ・・・・・・

 

 

ともかく、

今回の編集作業に

間に合いませんでした。

 

 

お見せするのは??ですけれど

また機会があれば

いつかいつか・・・・ですです。

 

 

 

 

 

登場はもう少し待てってね、の、岬くん。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめて読まれる方へ。。。。

 

 

ご訪問、

本当にありがとうございます。

 

読んでくださって

とてもうれしいです。

ワタクシの戯言にもおつきあい

ありがとうございました☆

 

 

 

そして、

これまでの過去の

4コマ☆マンガ、

ゆるい☆マンガも

 

楽しんでいただけてたら

幸いです。

 

是非、繰り返し、何度でも

読んでらしてくださいねっ。

 

 

マンガへのメッセージも

お待ちしています。

 

ムシムシしたり

寒かったりですが

お身体ご自愛くださいませ。

 

 

それでわ、また。

 

絶賛ぷちスランプ気味の

ミサトサリーエル・・・でした。