☆☆夜のたわごと☆☆ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんばんわ

ミサトサリーエルです

 

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

最新作、

『ピエール、とめられない熱い想い。』

楽しく、ドキドキっと

読んでいただけましたか?^^

 

 

 

 

 

さてさて、今夜は

この1週間の間に描いた

仕事先でのメモカットを

ご紹介いたしますっ。

 

 

 

 

本日描いた、ホヤホヤカットです。

 

メモに描いたわりに

とてもかわいく描けた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日のカットです。

 

 

 

 

ちび岬くんは枕を抱えて

物思いにふけりたいタイプ

なんでしょうかねっ??

 

これで、

こんな岬くんを描いたのは2度目です。

 

ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピエール。とめられない熱い想い。』の

お話しを考えている時に描いたもの。

 

舞台は雪の中でした。

 

外では寒く、冷たいので

暖かいピエールのお部屋にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岬くんと初めて会った日の装いの

ちびピエール。

 

少し大人っぽく描けました。

 

ちびピエールが岬くんに

一目惚れしたのもこの時。。。。。

だと

 

この4コマワールドではと

ワタクシは思っております。笑☆

 

 

これが一目惚れの瞬間?

 

こちらのぷちマンガが載っているのがこちら。↓

 

 

書いている内容は昨年秋当時のもので

独り言状態で、(まだ誰にも読まれてない頃)

好き勝手書いています。

なので

支離滅裂なのはご容赦を。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびシュナイダーです。

 

なぞの数字が書いてある

メモカット。

 

 

シュナ来て。

(シュナイダーが来てくれました。)

お休み中で申し訳ないなあと

思いつつ描いた記憶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびシュナイダーとちびピエール。

記念写真風にパチリ☆した瞬間。

 

 

ふたりはまだ

ビールバーで雨宿りして

いるんでしょうかね。

 

 

お話しの続きは

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ちょっぴり

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

次回作、制作中です

 

どうぞお楽しみにですっ☆

 

 

 

 

ミサトサリーエルより