★☆夜のたわごと。8☆★ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんばんわ~☆

 

ミサトサリーエルです。

 

またまた、夜にこっそりUPの

夜のたわごとタイムです。

 

※『ピエール、

傷ついた華麗なる美獣。』から

『ピエール、

哀愁の華麗なる美獣。』に

変更しました。

 

はい、

 

本日のメモ描き。

 

いつものごとく

仕事先の合間に描いた

ちびピエールのカットです。

 

みなさまに

楽しんで

読んで頂けたかどうか

仕事中も気になる気になる。^^;

 

いえいえ。

ちゃんと仕事もしてます。

はい。

 

 

赤薔薇天使

 

ところで、

 

帰宅後、机に座って

次回の4コマ(または、ゆるい)を

練っていた時、

 

ふとふと思い立ち

 

番外編を描き下ろしました。

 

次回ノエル編の前に

入れておきたいお話しです。

 

赤薔薇

明日あさって中頃にUPしますね。

 

 

 

 

赤薔薇おまけのボツ集。

 

背中をむけて歩いて行く、ピエールとシュナイダー。^^

 

これはこれで好きだったのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな展開も一瞬考えたわけです。笑

 

あまりに無謀だったので

取り急ぎやめました。

 

 

 

 

 

 

プロフィール画面のイラストの

描きかけの岬くん。

 

本当はこちらの絵にしたかった。

 

今度また

描き直そうと思ってます。

 

セ◯カノートの

ぬりえみたいですね。^^

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

はい、

 

そんな感じの

お知らせ的な

夜のたわごとでした。

 

 

まだまだ

寒いですねっっ。

びっくりなほど。

 

みなさま

温かくお過ごしくださいね。

 

 

ここまで

読んで下さって

ありがとうございました。

 

愛☆感謝

 

 

ミサトサリーエルより