シュナイダーが来てくれました。⑯ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを胸に

冒険心で描いてみたいと思います。

 

 

 

赤薔薇

 

はじめてのご訪問、また、

いつもご訪問くださって

本当にありがとうございます。

 

 

当ブログは

エル・シド・ピエールが主役ですが

 

今日はシュナイダーが、

お客様の日です。^^

 

 

 

イラストと、その下に今回は、

ゆるい☆マンガを載せています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

 

まずは

 

『今日のピエール。』は、お休み。

 

そのかわりに、ドイツの若き皇帝、

カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれました~。

 

~MisatoSallyel作画。

 

 

キャプテン翼ライジングサン、青年寄りのシュナイダーです。

 

FCバイエルン・ミュンヘンのユニフォームを

着て貰いました。

一応(たぶん)向かって右胸の丸いのが

B・ミュンヘンのエンブレムなのでしょう。

 

ボーダーラインは省略させていただきました。

 

今日はね、

ゆるい☆マンガ、

ちょっぴりがんばったので

そんな雰囲気でイラストもがんばって

みました。

 

まだ冬だから

半袖Tシャツは涼しく見えますね。

 

ゆるい4コマではシュナイダーも

厚着させてます。^^

 

 

なので

ピエールにも防寒させて

朝トレしてもらってます。

 

重ね着したり。

体を冷やさないように

気をつけてほしいものです。

(みなさまもね^^)

 

 

なぜ、

そこまでピエールを想い

描き続けるのか?

 

愛するピエールに、

日々、新しいピエールに

いつでも、会いたいからに他なりません。

 

その一心で、描いてます。

 

これ本当に、本当に、

大まじめ。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

ゆるい☆マンガ、いきます。

(本当にゆるいですからね^^;)

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪天使

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

◆はじめに◆

 

ちびキャラになったシュナイダーですが

原作とは違う言動や

行動をとったりしています。

イメージが崩れちゃうな~という方は、

読まれる前に、ご注意くださいねっ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シュナイダーが来てくれました。シリーズ』

 

赤薔薇NEW赤薔薇

シュナイダーが来てくれました

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山潤さんの声にて、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼの友情ぱわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、ちびシュナイダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお方が

いちばん旅を

楽しみにしてたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は不思議なノリですが

こんなカンジで今回の『シュナ来て。』は・・・・・

 

◆おしまいっ◆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

初期の基本の

ふたりの間柄を

クール?に描いてみようと

がんばってみました。

 

若林くん、

大丈夫でしょうかっっっ。

(に、似てない。涙)

 

雰囲気だけでも伝わって

くれればと思います。

 

 

Jrユースフランス大会直前ですが

初夏というより冬~です。

 

 

この

『シュナ来て。』ゆるい☆マンガも

ピエールの4コマワールドも

 

ぱられるワールドです。

 

ご容赦を!

 

 

 

 

ピンク薔薇おまけ

キャプテン翼たたかえドリームチームの

スクショから☆

前も載せたことあるかもです。

 

プリンスと皇帝かあ。。。。。

ふっふっ^^

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

今日は日曜日の午後に

UPしてみましたが

 

無事に読んでいただけたでしょうか。

(2~3回くらい夜までに更新したりします^^)

 

 

次回の日曜日?に

『シュナ来て。』でお会いできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめて読まれる方へ。。。。

 

 

ご訪問、本当にありがとうございます。

読んでくださって

とてもうれしいです。^^

 

 

アメブロの いいね なども

いつもポチっとありがとうございます。^^

 

 

4コマ☆マンガ、ゆるい☆マンガも

楽しんでいただけてたら

幸いです。

 

是非、繰り返し、何度でも

読んでらしてくださいねっ。

 

(ワタクシの戯言にもおつきあいありがとうございました^^)

 

 

 

ピンク薔薇愛するピエール

 

またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

メッセージなども、お待ちしています。

 

 

 

それでわまた~。

 

 

ミサトサリーエル