ピエール、岬くんの不安に気づかない。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを想いながら

嬉しい気持ちで、描いてみたいと思います。

 

 

 

 

イラストと、その下には4コマ☆マンガ

載っています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

『今日のピエール。』は、お休み。

『岬くんが来てくれました。』な、イラストです。

 

~MisatoSallyel作画。

 

岬太郎

 

今日の4コマのお話に沿ったイラストになっています。

 

ちょっと浮かない顔の岬くん。。。。。

しかしながら

カワイイは健在!

 

ふふふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

4コマ★マンガ ノエル編、2本いきます。

ノエル=フランス語でクリスマス

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルのオリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしたりしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、どうぞご注意くださいねっ。^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 ☆ピエール、岬くんとノエルを過ごす。⑥☆ 

 

◆大まかな あらすじ◆

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

◆前回までのおさらい◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピエール、想定外の出来事!』からのつづき。

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『ピエール、岬くんの不安に気づかない。』

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆つづく◆

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇
 

 

 

 

 

 

 

はい、

今日はこのような感じです。

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

 

フランスなど欧米諸国では

ノエル(クリスマス)は新年、

年明けしばらくは続いてます。

そんな気分で読んでいただけると幸いです。

 

 

年末から、しばらくぶりの4コマ新作でした。

みなさん、前回までのお話の流れ、覚えていますか?^^

 

岬くんがめずらしく動揺してるのです。

岬く~んと、ワタクシも見守っております。

 

 

 

 

 

ピエールと岬くんの

どきどきっ、ノエルの夜は

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ではでは

 

夜も更けて

参りましたので

このへんにて。

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、本当にありがとうございます。

 

そして、いつも 

読んでくださって

とてもとても、うれしいです。

 

アメブロの(いいね)をポチっとしてくださって

ありがとうございます。

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ。


 

 

 

それでは皆様

真冬の寒さ、こごえぬよう

温かくお過ごし下さいませ。

 

 

愛☆感謝☆☆☆

 

 

 

それでわまた♪

 

 

 

MisatoSallyel