寝ても覚めてもエル・シド・ピエール。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

事務仕事の合間に

メモはしに描くイラスト。

 

 

今日は忙しくて

とてもじゃないけれど

そのヒマもなかった。

 

 

なので帰宅後に制作の

イラストをば。

 

 

では

今日のピエールです。

 

ジュニアユース編の原作ピエールをイメージして。。。。

 

 

 

線も太く、迫力を出してみたんですが(それは良いとして)

ピエールの髪型がまだどうも上手くない。(そして似てない)

 

 

100%は無理でも、

なんとか雰囲気を本物に寄せたいの。

 

だって、

自分で描けば、その分ピエールに会えるからっ。

(それが目当てさ)

 

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

 

 

 

 

今日、キャプテン翼マガジン

最新18号を買ってきました。

 

アニメ化の紹介やらが沢山載っていて、

アニメピエール絵も載っててくれて嬉しかった♪

 

 

最新号の裏表紙は、

アプリゲーム

たたかえドリームチームになっていて。

そこにもピエールが♪

 

 

で、

 

 

「本の裏を手で傷つけないように」と

レジで頼んだら

「はい?」

といった怪訝な顔をされてしまった。

 

そして表紙より裏表紙って。。。。^^:

 

 

 

本編ライジングサンには

ピエールちょこんと1コマのみ。。。。(涙)

はあ(溜息)

 

 

いろいろ

思うところはあるけれど

新アニメにもうすぐメインで出るのだと

ココロを強く持っていきます。

 

公式さんのアニメ第一話からスクショさせてもらいました。

 

なぜか怪訝そうな表情のピエール。。。。。っ

これが動くのかと思うと。。。。。っ

 

 

 

 

 

 

おまけマンガ☆

~は今日は無理なのだけど・・・

 

利き手じゃないほうの手で

描いたみたいな絵ですが。。。。

 

 

練習に。

 

これも本みて描いてません。

もう頭の中にあるのを思い出しながらね。

 

雰囲気をつかみたくて。

 

 

 

しかしながら

 

 

こうやってピエールや岬くんを描いて

極めて(?)いって、どうするんだよと。

 

それは

自分でもわかりません。

 

 

寝ても覚めても

只今ピエール一色。

 

どうしたらいいんだか。この気持ち。(泣笑)

 

ココロハッピーで

明るいからいいよね?

 

 

そう

 

 

しばし気持ちの

おもむくままにっ。。。。。。

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

 

 

お気に入りの動画

 

瞬間だけど

ステキなピエールが垣間見えます。

 

 

実にカッコイイ動画を

作るよね。

 

 

でわでわ☆

 

Misato