私たちは
イコマドのセミナー
『Every Little Step Project』で
出会い起業家を
目指している集団です
 
 
セミナーで学んだノウハウを
生かしながら
11月16日(金)には
奈良県生駒市
北コミュニティセンター
「ISTAはばたき」にて
2回目となる
『なないろパーティー』
開催致します
 
 
 
フェイスブックページ

 

 

 

 

 

 なないろパーティーの出店者を順番に紹介していきます。


本日ご紹介するのは、merry♡colorsさんです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




女性限定サロンmerry♡colorsでは、


TCカラーセラピー・

オリジナル鑑定カウンセリング、

パーソナルカラー診断・骨格診断で内面も外見も貴女らしく輝けるように全力でお手伝いさせていただきます!

〜〜〜〜〜〜


⚫︎イベント当日に販売するもの


〜パーソナルカラーの常識を大きく覆す

色彩理論に基づいた画期的な診断法

🌈『ICPAスペクトルカラー診断‼︎』🌈


15分:1,800円


 ☆スペクトルカラー診断とは?

赤・橙・黄・緑・青・紫のスペクトルカラー(虹の色)に、人の肌色に近いピンクを加えた7色のドレープ(色布)の中から貴女に一番似合う色の傾向を見つける診断法です‼︎

診断しながら、それぞれの色が心に与える影響もお伝えします〜





☆スペクトル カラー診断は、次のような方におすすめです。


・ズバリ何色が似合うのか知りたい方。


・お洋服選びをもっ

スピーディーに楽しみたい方。


・今までにないパーソナルカラー診断法を体験し たい方。


・似合う色を診断しながら、色彩心理も知りたい方


⚫︎掲載したいFB・アメブロのアドレス


Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007694978273


アメブロ:http://ameblo.jp/8572saikoro/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今までにないパーソナルカラー診断を受けていただけます。

ぜひ体験してみてくださいね!


             (仁宮 聖子記)