私たちは
イコマドのセミナー
『Every Little Step Project』で
出会い起業家を
目指している集団です
 
 
セミナーで学んだノウハウを
生かしながら
11月16日(金)には
奈良県生駒市
北コミュニティセンター
「ISTAはばたき」にて
2回目となる
『なないろパーティー』
開催致します
 
 
 
フェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

 
 本日はカラーセラピー・アートセラピー・ヒーリングを提供するIROHA iroiroのご紹介をさせていただきます!

……………………………………



11/16なないろパーティー当日は、
3つのメニューをご用意しています!✨

🌈カラーセラピー🌈
14本の綺麗なカラーボトルを使ったセッションです。自分の気持ちが分からなくなった、もやもやしている、これからどう進むか悩んでいる、仕事や人間関係などクリアにしたいテーマがある、そんな方におすすめです!
色の力を借りて今のご自分を整理してみませんか?
💛1本リーディング10分/1000縁
     3本or4本リーディング20分/2000縁
💛3本or4本リーディングを受けていただいた方には、今のあなたに必要なカードリーディングセッション付きです!

🌈アートセラピー🌈
大人になると思いのままに何かを描くことや、無心になる時間自体減ってしまいますよね。心のままに色で自分を表現すると、それだけで気持ちがスッキリします。塗った色から今のご自分の気持ちや価値観を整理することができます。
💛20分/2000縁
💛描いた絵は記念にどうぞお持ち帰りください!

🌈レムリアン・ヒーリング®︎🌈
古代レムリアに起源を持つ癒しのヒーリング。
要らないものを手放し、必要なものを受け取る、愛と癒しのヒーリングです。
日々頑張る大人だからこそ、自分を癒してリラックスする自分へのご褒美の時間をどうぞー✨
❤️20分/2000縁
❤️受けていただいた方全員に、今のあなたに必要なカードリーディングセッションをプレゼント!

今回はどのメニューも、イベント用に特別にご用意させていただきました🌸
どうぞ皆様のご来場おまちしております!🌞✨

IROHA iroiro
NATSUKI(堀部なつき)

https://ameblo.jp/natsuki-8-natsuki




…………………………………………………

11/16日は、その他に飲食ブース、癒しブース、ワークショップブースなど、大人が楽しめる、大人のためのブースが盛りだくさん🌈💕✨

どうぞ素敵な1日になりますように!!
実行委員、出店者一同お待ちしております!!