私たちは
イコマドのセミナー
『Every Little Step Project』で
出会い起業家を
目指している集団です
 
 
セミナーで学んだノウハウを
生かしながら
3月29日(木)には
奈良県生駒市
北コミュニティセンター
「ISTAはばたき」にて
初のイベント
『なないろパーティー』
開催致します
 
 
フェイスブックページ

 

 

 

 

 

 「イコマまんてん体操始まるよ〜!」


今日の出店者紹介は

パーティタイム10:50〜に

特別出演くださる

【イコマまんてん体操 坂口朝佳さん】です。


***************


「ラジオ体操にあきてしまった

イコマ市民に贈る

イコマ市民による

イコマ市民のための体操」


というキャッチコピーで

最近噂のイコマまんてん体操は

音楽から振り付けまで

完全オリジナルの体操です。


***************


長年のインストラクター経験上

健康にいいことを続けるには

楽しくなくては続かない。と

気付かれた朝佳さん。


大人も子どもも、

上手に出来る人も出来ない人も

笑顔まんてん、

健康まんてんになってほしいと

イコマまんてん体操を作り

ななぱのパーティータイムに

出演してくださいます。

{973E711D-F0A2-4AA0-94C1-4C3C9687F01E}


***************


いつも元気な朝佳さん。

現在は第三子妊娠中で臨月なので、

当日は出産前最後の

まんてん体操のイベントとなる予定です。


身体が動きにくいお年寄りにも

、妊婦さんのリフレッシュにも、

動くのが苦手な方にもできる

「イコマまんてん体操」


ななぱ当日、朝佳さんと共に

イコマまんてん体操を楽しみましょう!!


***************


ちなみに今後、市民動画作成を企画しているので、

みんな練習してくださいね♪


ブログ:https://ameblo.jp/29054183


Facebook:https://www.facebook.com/132asaka


Youtube:https://youtu.be/1EN9MLmjY2I


#ななぱ #イコマまんてん体操