私たちは
イコマドのセミナー
『Every Little Step Project』で
出会い起業家を
目指している集団です
 
 
セミナーで学んだノウハウを
生かしながら
3月29日(木)には
奈良県生駒市
北コミュニティセンター
「ISTAはばたき」にて
初のイベント
『なないろパーティー』
開催致します
 
 
フェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

なないろパーティーまで

あと1か月を切りました




今日からは、

お世話になっている協賛企業さんや

出店者さんの紹介を

していきたいと思います









まずは

私たちELSP一期生の

ホームグラウンドともいえる


生駒市テレワーク&

インキュベーションセンター

イコマドの紹介から




イコマドは生駒駅から

徒歩3分程にある


会社員・フリーランス・

起業を目指す市民と、

働き方改革に取り組む企業の為の

ワーキングスペースです


(生駒市民以外も利用可)



{50B191BC-C8BA-45D2-A269-F8D977A29838}

{A8F71273-8C89-43FB-A445-99EF094B4E30}






例えば、

仕事に集中したいとか

打ち合わせを

 落ち着いた場所でしたいとか

家では、大きなサイズの

 印刷物が出せないとか

遠くにいる方と

 打ち合わせできる環境がほしいとか

そんな願いをかなえてくれるのがイコマド





ELSPのセミナーの時にも

子連れ参加して、

子どもがぐずると別室に

行き子どもをあやしながら

モニターでセミナーに参加する


子どもが体調不良でという時にも

ZOOMを使い会議に参加する



{B95261FA-78B2-4ECA-A6CD-20E13ECAF776}




そんな子育て世代にもピッタリの

お仕事の形を実現できる

ワーキングスペースなのです





今回なないろパーティーでは、

イベント会場のISTAはばたきと

イコマドをオンラインでつなぎ

中継してくださるとのこと








最新技術を使ったイコマドのブースからも

目を離せませんね







(ゆきの直子 記)