ws | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

ちょーーーーー久々に、2コws


久々の長時間、身体もつかなー?

ドキドキしながら。。ちゅー


行きも帰りも、

りかちゃん本当にありがとうチュー飛び出すハート

道中楽しかった車キラキラキラキラ


現地駅で、みーちゃんとも合流キラキラキラキラ

会うのが、1年半ぶり?!?!

でも、久々話してたら、

あ!!あたしみーちゃんのこんなところ好きだったピンクハートって飛び出すハート

もーー面白かったゲラゲラ



全てが可愛すぎたラブラブラブラブラブラブラブ

三年ぶり?!?!のws



久々に、お友達にも会えた爆笑

もーー同窓会?!?!ゲラゲラ
みんなに久々会えて嬉しかったラブラブラブ
変わらすみんな可愛かったラブ

物販で、オソロのピアスピンクハートピンクハート
帰りは、りかちゃんオススメの
お寿司屋さんへ

とにかく美味しすぎた笑い泣き
たくさん踊って、、美味しいお寿司食べて
幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き