箱根旅行 ♨️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

友達と~箱根旅行へ♨️

友達と箱根に行ったのは初めてかも爆笑キラキラキラキラ


車で送り迎え

ありがとうチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


マップを見ながら、次回の箱根旅行は
ここへ行くーー!!
ってもー次の話をしつつちゅー
二人とも
お蕎麦が、大好きすぎますピンクハート
この景色。見ながらー風も心地よく
美味しいお蕎麦
最高すぎたーーーラブラブラブラブラブラブラブ

箱根の商店街をぷらぷら~
昭和にタイムスリップしたような、街並みが
素敵でしたキラキラキラキラ

杏仁ドリンク
めっちゃ並んだジェラート屋さん
ピスタチオジェラート
浴衣をきて、
パワースポットの滝へキラキラ

鯉もいました。



足湯キラキラキラキラ
足湯だいすきーーーーーー
めちゃくちゃ気持ち良かった爆笑
足湯のあとは、
ようやくー温泉へウシシ
露天風呂 気持ち良かったキラキラキラキラキラキラ
りかちゃんが、お土産買ってくれたー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
お鍋にいれれるーベビスターキラキラキラキラキラキラ
帰り道に、、
海老名で、カレーを食べて、、、
さらにー
デザートで、フレンチトースト食べてラブ

食べてばかりーちゅー気づき

自然に癒され
たくさーん美味しいものを食べ
足湯にはいり
温泉にはいり
ひたすらーしゃべりまくりー
楽しすぎたラブ癒されたラブ

りかちゃん1日ありがとうチュー飛び出すハート