みさきマグロきっぷ  | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

みさきまぐろきっぷ


行ってきました爆笑

最近朝から晩まで、ドタバタでタラー

休みもなく、体クタクタだったから、大丈夫かなーーー。。。

と思ってたけど、

あんなにー足も重く。眠かったのに。


お昼寝無しの、ちょー元気に回る事ができましたちゅー


切符を買い、、

お腹すいたので、電車で

お菓子と、ハンバーガーウシシ


ひたすらー笑って〜喋り倒してゲラゲラ

電車乗ってる時間が、30分くらいに感じたウシシ


三崎口

駅看板が、マグロだったーーーうお座


まず、電車降りたら

バスに乗り換えて、城ヶ島へ気づき


行きの電車で悩みに悩んで決めたお店へ笑い

濱田屋さん


ボリューミーで、美味しかったキラキラ


↓アルミホイルに入ってるやつは

マグロの頭なんだってーーガーン

美味しかったキラキラ


城ヶ島探索

海が綺麗キラキラキラキラキラキラ



灯台






ミサキドーナツで、チケット使い

好きなドーナツ。飲み物。バック。もらいましたハート

で、

食べたかった3204の、

ピスタチオのアイスグリーンハートグリーンハートグリーンハート


お土産見に、マルシェに行き。。

何も買わなかったーーえーん


何も考えずに、目の前に来たバスに乗り、、ゲラゲラ

このバスが、のどかな畑を通り、、海を通り

途中からずっと海波波

癒されました波



絶対行きたかったお店に、たどり着けましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Beachendcafe


海辺のテラス席

凄い店内素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


お席に座ったら、すんごーーーい大きなオレンジ色の月が

登り始めた所でした満月


おーーーすごぉーお!!!!

綺麗な月!!大きくない?って興奮していたら、、


??????

太陽????こんなに、大きくてオレンジ色は、太陽ですよ。ゲラゲラ

沈んでますよーー

って言われて大爆笑してたら、、、


あれはてなマーク月じゃないはてなマークはてなマーク

登ってるよーーーって、また大爆笑ゲラゲラ

2人して、大爆笑のー大興奮爆笑


肉眼で見ると、本当にもっともっと

大きな大きな満月で

オレンジ色




あまりに綺麗だったので、、

サングリアデキャンタで、、2杯ちゅー

ここのサングリア めちゃくちゃ美味しいラブ




お月見団子

ではなく、

お月見特大プリンを食べました月見


↓このプリンが食べたくて来たお店ピンクハートピンクハート





家に着くまで、帰りの電車でも、はしゃいで帰りましたハート

楽しいプチ旅行でした爆笑