青山 フレンチ ラ・ロシェル | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

青山にある、フレンチ

ラ・ロシェル


で、あっこちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらいました笑い泣き


素敵な外観キラキラ

教会もついてました。

もーー見た目も美しい。。。

食べても、美味しい。。。

美味しいというか、美味しすぎる笑い泣き


最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ステーキに、フォアグラ トリュフ

最高過ぎるーーーーーーー笑い泣き




お口直し?の、和スイーツ


だーーいーだーーーいー大好きな

デザートワゴンラブ

見てるだけで、ワクワクっドキドキっウキウキっ飛び出すハート

↓全部食べましたちゅー





あっこちゃんは、

パワフル!!ポジティブ!!

大好きハート

楽しかった爆笑


エルメスガーンキラキラキラキラキラキラ

いつも本当に有難う笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



2件目は、

屋根裏をコンセプトにしたカフェコーヒー

雰囲気最高でしたキラキラ



カフェ・オ・レ

甘すぎた、、、えーん