相棒❤️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

13年相棒だった、、、

iPod nano 画面がバキバキで全く見えなくなり、、、。


iPodは、私の仕事には欠かせない、大事な相棒飛び出すハート

本当に今まで有難う笑い泣き

レッスンでも、、ショーでも一緒でした笑い泣き


そこで、、

新しい相棒を、迎えましたキラキラキラキラ


iPod nanoを、探していたんだけど、、、

やっぱり新品は売ってない、、、えーん


なので、

iPod touchを、、、


デ、、デカい、、、ガーン

携帯持って、、iPod touch持って、、iPad持つ、、、おーっ!


ワクワクと〜パソコンに繋いだら、、、。

今度は、やっぱりパソコンを買わないと、、、、でしたえーん


なので、当分お預けで、、

iPod nano様 もう少し宜しくお願いしますチュー