お誕生日パーティー ✨✨✨❤️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

生徒さんが、お誕生日会を開いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


忙しい中、、このご時世、、、

集まってくれて有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとう〜って、みんなと乾杯して嬉しすぎですえーん


素敵なプレゼントまで、、、本当にいつも有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸せすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あきちゃんのシャンパンタワーちゅー

やすこが、不思議なお酒を

美味しい〜美味しい〜って飲んでたグラサン


今回も楓

安定のおいしさでしたラブ飛び出すハート









おリボンのついた、素敵な花束飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ドクターエア の、リカバリーガン

リカバリーマニアだからちゅー

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜泣くうさぎ

二次会は、カラオケへマイク