アートな1日 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

横浜中華街の、アートバーへ行ってきました爆笑

現地待ち合わせキラキラ


誰も遅刻しなかったー!笑🤣


前回ようこと、二人でいって
今回は、四人で爆笑

ワイン飲み放題気づき
ワインは、普段飲まないから 2杯でヘロヘロ笑
ゆりこに、先生よく喋るーって笑われましたちゅー



↓↓
好きな色を作りました飛び出すハート
かぽっ
どわーーー 笑
そのあとは、中華街へ

サンタクロースのお粥やさんへ
のあと、飲む小籠包
フカヒレ小籠包爆笑

北京ダックが、飾ってあったおーっ!
お土産みんなたくさーん買って
ゆりこが隠し撮りしてたちゅー

最後にカフェいってお喋りしてから帰りました爆笑
楽しかったキラキラ