立石ツアー♥️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

せんべろの街爆笑

初立石へ飛び出すハート

昭和な商店街が、とっても素敵だったキラキラキラキラ
大好きなメンバーで
念願の 幸泉 へラブ

ゆりこは、出会って11年くらいピンクハート
あとの2人は、出会ってまだ1年もたってないのに、もっとずっと前から知り合いだった感じキラキラ


めちゃくちゃー
美味しかった爆笑ラブラブラブラブラブラブ
幸せピンクハートピンクハート
また行きたい気づき

立石最高爆笑キラキラキラキラキラキラ
最後は、また〆でお寿司を食べにゲラゲラ
スクスクとデブ活に向けて、育ってます!笑