代々木公園 パート3 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

イベント当日の朝に、

踊りますルンルン 

と、インスタとTwitterにあげたら、、


元お相撲のお友達が見に来てくれましたチューラブラブ



が、、、、
ベリーダンス終わった後に到着したひとゲラゲラ笑い
しっかりビール片手にグラサン

久々少しだけど、会えて良かったチュー

あと、
お友達夫妻が、来てくれました爆笑ラブラブラブラブ
舞台横から、見えたら緊張しました笑い泣き


素敵なお花
ありがとうチュー花束ピンクハート
↓アホ丸出し。。ゲラゲラ笑い
終わったあとは、
出店でそれぞれお買い物をしつつ

見に来てくれた、あっこちゃんが
たくさーーーんの、おつまみ。お酒。手作りチキン
吉祥寺まで美味しい台湾カステラまで買ってきてくれて笑い泣き
本当ありがとうチューハートハートハート

手作りチキン!!
まじ旨かった爆笑キラキラキラキラキラキラ
女子力高いキラキラキラキラキラキラ

素敵なラメラメゴールドの布
テーブル
爆笑
セッティングもバッチリキラキラキラキラキラキラ
本当ありがとうピンクハートピンクハート


生演奏に、素敵な舞台に、美味しいおつまみに、
最高な、1日になりました爆笑