バレンタインランチ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

生徒さんが、バレンタインにランチをラブピンクハートピンクハート

しかも、大好きなー大好きなーー
蕎麦屋さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、いつも色々と有難うぶちゅーぶちゅーぶちゅー


肝心のそばの写真忘れたえーん

お店の方から、白い卵の卵焼きをピンクハートピンクハート



ここのお店は、何食べても美味しいのと、、

苦手な食材も、好きになる!!!!!

アナゴも。栗も。
嫌いだったんです。。

でも、ここのお店のはぜーーんぶ食べます!!
全部美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、きっと他のお店では、アナゴも栗も食べないー。。デレデレ