2020 クリスマス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

2020年の、クリスマス会は

マスク着用で!!

写真撮る時は、外してます!!

幹事の2人
色々な準備有難うチュー

とても楽しい会になりましたおねがいハートハート

お店選びは、私の大好きなお店ハートハート

ビンゴ大会で、、

2番目にビンゴ〜

さよこベリーダンスエルソルラルナの、ミニトート
やばい可愛すぎるピンクハートピンクハート

プレゼント交換

ゆきのが当たりましたキラキラキラキラキラキラ
ジル大好きピンクハート
有難うーーチュー


生徒さんみんなから、、

大大大大大大好きなーー
CHANEL笑い泣き
ヘアミストピンクハートピンクハートピンクハート
やばい、可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

CHANELと、キラキラが、大好き過ぎます笑い泣き

本当に有難うチュー

幹事の2人から
さよこベリーダンスエルソルラルナのロゴいり
パーカーをいただきましたピンクハート
めちゃくちゃ可愛いラブ
本当有難うーーーピンクハートピンクハートピンクハート
ちえこから、
エルソルラルナの黒トートラブ
いつも色々有難うハートハートハートハートハート


私から、みんなへ〜
毎年恒例のじゃんけん大会景品ハート
クラス代表へのお礼ハート
イベント皆勤賞の方へのプレゼントハート

今年は、コロナ禍でイベントがあまりなかったのですが、、
そんな中盛り上げてくれた生徒達へハート
と、
今年はクリスマス会に来た皆勤賞の方のみ
振り付けプレゼントしましたピンクハート
練習は、今年からはじめてますキラキラ