丸ビル ランチ❤️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

丸ビルの35階にはいってる
オザミトーキョー
auxamistokyo

景色がよく、空が近かったキラキラキラキラ
お誕生日を祝ってもらっちゃいました笑い泣き

有難うーーーーチュー
ご馳走さまでした笑い泣きピンクハートピンクハート
美味しすぎっキラキラキラキラキラキラ


この
赤ワインカクテルめちゃくちゃ美味しいキラキラ

また飲みたい!!!!!!!
ワインも久々飲んだけど、
とっても飲みやすく美味しかったキラキラキラキラ
幸せ笑い泣き



お肉ジューシーで、とっても柔らかかったキラキラキラキラキラキラ
ピンクハートピンクハートかわいーーピンクハートピンクハート

ハートやっと会えたハート 

ってプレートとハートハート
お誕生日プレートハートハート

テンションあがりました笑い泣き
有難うぶちゅーハートハートハート
このワインのコルクの可愛い椅子
お店の方にいただいちゃいました爆笑
デザート
バケツ一杯食べれるくらい美味しかったキラキラキラキラ
久々会ったけど
やっぱり
キラキラキラキラキラキラ美女キラキラキラキラキラキラ
話し方も、声も、とっても可愛いピンクハートピンクハート

アムディアラッピングクリームをいただきました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

使用感!!!
医療機関専売品だけあって、化粧水。美容液は、いつもの安いの使ってて、、
そのあとに、MDEARラッピングクリームを薄っすら塗ったら、、
マジでシワが消える笑い泣き
ツルツルキラキラキラキラ
ピカピカキラキラキラキラキラキラ
肌が生き返りましたキラキラキラキラキラキラ