風呂部❤️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

風呂部

レッスン後に江戸湯へ〜

お風呂✖︎ 4回
岩盤浴は、2つ
整体

あーーー幸せ笑い泣き

入りもレッスン無い人は先にきて
レッスンだった人は一緒にきて
帰りもそれぞれバラバラピンクハート 

自由が楽チンピンクハートピンクハート

今回のスチームサウナもいい香りで癒されましたキラキラキラキラキラキラ
ブログ書くのが遅くなっちゃったのでタラー
なんの香りだったか?覚えてませんが。。笑
ローズなんちゃら?だったかなー?

今回は、一回もゴロゴロしないで、
お風呂ーサウナー泥パックー岩盤浴ーお風呂ーご飯ーマッサージーお風呂etc。。。

ってバタバタしてましたウシシ


お昼に食べた、カレー付け蕎麦が、気に入ってしまい。。
夕飯も同じのを!笑

飲み物も、レモンスダチ?カボス?が気に入り過ぎてー
みんな同じ物ちゅー

オヤツの時間ピンクハート
めちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

館内放送が流れて無料でいただけますピンクハート

ゆりこは、寝てたから〜
やふこと夕飯ピンクハート
みんな眉毛は、家に置いてきましたウシシ
ゆりこの写真がないーー笑い泣き笑い泣き

風呂部また来月ぶちゅー