キッズダンス ベリーダンス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

キッズベリーダンス Malak

新年度レッスン始まりました爆笑キラキラキラキラ

●金曜日 18:00より
●月二回

月謝制ではなく、
毎回毎回の、一回払いです!!

新規募集中です爆笑

ハートお母様方は、やりたい方のみ無料で、キッズレッスンに参加も出来ますルンルン

ハートもちろん、可愛いお子様を見守っていても大丈夫ですルンルン

ハートレッスンに預けて、お買い物へ行っても大丈夫ですルンルン

ホームページより、お気軽にお問い合わせください爆笑
⬇︎⬇︎


キッズのみんなは、集中力もあり
オンオフが、とっても上手キラキラ

振り付けで、、両手を上にあげるのがあり、、、
わかりやすいように、、

ワイーー!!(Y)
って言ってたら、、、

キッズベリーの生徒さんの、未就学児の可愛い弟くんが、、
突然
わーーーーーいキラキラキラキラ

って一緒に踊ってくれたのが、、

もーーとってーーーーも可愛かったラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

年齢も、様々で、、
幼稚園児から高校生もいる
キッズベリーダンスですが、、
みんなとっても とっても仲良しラブ




いつも、レッスン終わると、、
たくさーんのお菓子をキッズ達から爆笑
いつも有難うチュー

やすこ、カカオミントハート
有難うチューハートピンクハート




#キッズベリーダンス
#キッズダンス
#新規募集中
#東京