エルソ温泉部 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

エルソルラルナ温泉部♨️

ラクーアへ爆笑

みんなより、早くについたので、、
1人でお風呂にはいり波

⬇︎の写メを、
着いてるよーー!!って
みんなに送ったら、、
やすこが、、
私服だと思いました!って笑
館内着ですーーウシシ

みんな着いてからは、、
腹ペコだったので、
とりあえずご飯爆笑
私は、ノンアルコールお茶
季節限定?!の、お茶がついてました!
レモン風味で、美味しかった爆笑
季節限定?!メニュー
抹茶のお蕎麦。天ぷら。

腹ごしらえしてからは、、、

岩盤フロア

ヒーリングバーデへキラキラ


コラーゲン入りハート
に、惹かれて、、、
お酒飲まずに、トロピカルジュースちゅー



ゴロゴロしながら、話したり。。ハート

遊んでみたり。。笑

岩盤浴色々回ってみたり。。
マッサージして。。

みんなで、お風呂はいって浮き輪

癒されたーー爆笑キラキラキラキラ

みんな自由人だから。。笑
それぞれが、それぞれ楽しんで、、
また集まって、沢山話して、、
一緒に、岩盤浴はいって、
一緒にお風呂はいって

楽しかった爆笑キラキラキラキラキラキラ

今度の、温泉部♨️は、、
もっとゆっくりしたいね!!!

早めに、仕事終わる日に行こう〜
もしくは、お休みの日に爆笑