鎌倉野菜料理屋さん | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

先日 
鎌倉野菜料理屋さんへ行ってきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

中二階のお席キラキラキラキラ
ロフトになっていて、とっても居心地が良かった爆笑
私は、炭酸が飲めないのですが。。

生メロンシャンパン!!!!

だって、生メロン!!!
生メロンと見たら飲みたい!!!!
メロン大好きラブ

もーねーーテンションが、上がるくらいー
美味しかったキラキラキラキラ

普段お酒は、のんびーりーのんびーりー
誰よりも、飲むのが遅く。。アセアセ
みんなが、二杯、三杯飲み干すくらいに、
私は、一杯飲み終わるくらいなのに。
(もしかしたら、うちの生徒が大酒飲み多いから、生徒達が早すぎるのかも?!笑)

生メロンシャンパンは、、
ゴクゴク飲めました爆笑キラキラキラキラ
ほんとーに、生メロンがゴロゴロはいってた🍈キラキラキラキラ
初めて、1番に飲み干したかも?!?!

お通し
長芋の漬物
バーニャカウダ
ソースが、激ウマ!!!!!
たけのこの、お刺身
トウモロコシの、唐揚げ?
ゴルゴンゾーラチーズの、なんちゃら!
ローストポーク!!
しらす後乗せーてんこ盛りの、
しらすのパスタ!!

幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
またいこーー!!