錦糸町 相撲バル 魁ちゃん | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

またまたー

先日

    キラキラキラキラ魁ちゃんキラキラキラキラ

          行ってきました〜〜ラブ

 久々に、めぐみに会い
 テンションあがりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここのお店は、何を食べても美味しいキラキラ

にっくん、いつもありがとーー爆笑

さよこハイも、美味しいーしラブラブ

{C4A628E6-C755-469C-9F58-7E8FE7EE42A1}

そろそろ帰ろうーと、、、
席を立ったら、、

たまたま隣にいたー同級生に、

       飲むよね??ウシシ

と、言われてー

今度は、同級生と飲み〜爆笑

地元で、飲むとー
同級生に会い。

そのまんまー飲む!!!

すんごいー楽しい!!!笑

その辺歩いていてもー
たまに、会ったり!!

で、

疲れてても、嬉しくなって
そのまんまー飲みに行くウシシ

結局3時まで。。。。笑

で、帰りに、、
八百屋のやっちゃんの家により、、

たまごゲット!!!ラブ

やっちゃんのたまごとー
にっくんの、秘伝のタレでー
〔秘伝のタレは、相撲バル魁ちゃん
    にて、販売してますキラキラ

次の日の朝食は、最高な卵かけご飯ラブ

    地元 だぁーーーい好きハートハートピンクハートピンクハート

     いつも、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
{BA79551C-F153-41DC-9396-2B4BDF6609BE}