火曜日 レッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

お疲れさま~ニコニコ
今週パフォ レッスンだったので、、
詳しいことは、書かずに~にひひ

演目順も、決まり良かったアップアップ

{B6B30DFC-E5E1-4929-9093-16CED966765D:01}

やすこーえみー
ありがとうニコニコキスマークキスマークキスマーク

お供え物みたい~って、言われながら
頂きましたー笑 笑

次回は、私が2人にお供え物~を買ってくるわ~にひひ

明日は、、
ドキドキs.aチームレッスン

ドキドキy.oチームレッスン

ドキドキキッズベリーダンスMarakレッスン

ですニコニコ