木曜 金曜 ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

ドキドキ木曜ベリーダンス
一部
キャンドルと、Dj練り歩き
やりましたニコニコ
Djの方は、、木曜お伝えした通り~
全員揃いではなく、、練り歩きしてくださいね!!
また次回もやりまふー!

キャンドル立ち位置わかりましたか?
お手手、、もう一度タイミングをお伝えしますね!!

二部
そろそろフォーメーションやりたいので、、
今週までは、振り入れ!
来週からは、フォーメーションやっていきます!!

ドキドキ金曜ベリーダンス

一部
夢ベール
少しだけ、振り変えました~~!!
後半のドラム音、、ラジカセにより聞こえないのが、辛い。。。
家で、もう一度聞いてみて!

二部
誰もが知ってる名曲使ってますニコニコ
後半もう一度やりましょー。
今回は、何度も流し。流し。流し。
だったので、次回説明しながらまたやります。

三分
和くみさん
後半すこーし、付け足ししました!
本当みな、まとまってます!!
あと一回くらいで、完だね!

{0E54520F-D918-47F4-B393-8E49DFF4967E:01}

ゆみからー
沢山ーのお菓子いただきましたアップアップアップ
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{F4B381F5-DE1D-483C-AAE4-4FF8466BCC35:01}

{6264D4EE-BA1A-46DA-8D2C-18215728F49F:01}