オフ & 生徒達へ。。。。。 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今日は、、、
オフ~~アップアップアップアップ

が、、
明日までに終わらせないといけない仕事が残っていて、、
悪戦苦闘しながらー
朝からやって、、よーやく終わりましたニコニコ

色々と、明日お伝えしますねアップアップ
なんか、ウキウキニコニコラブラブラブラブ

ドキドキドキドキうちの生徒達へドキドキドキドキ

最近酔っ払うと、語り出すんだけど。。笑

今日、色々とあったので、、
しらふで、伝えますー笑

本当に、女子校の部活かよ?
の、ノリの、私のクラス。。

出会ったからには。。
私の生徒になったからには。。

1人1人の、人生を、背負う気持ちで
大げさかも、しれませんが、、
本当に、その気持ちで、みんなと接してます!!
私より年上の生徒が、多いけれど、、
みーーんな、
私の大事な子供のよーに思ってます。

何かあったら、気付いてあげたい。
支えてあげたい。
助けてあげたい。
嬉しい事があったら、一緒に喜びたい。
悲しい事があったら、一緒に泣く。

どんなにー忙しくても、、
そんなたいしたことないからーにひひ
ぜんぜーーん大丈夫だから!!!!

気付いてあげれない方が、マジでマジでー
辛いので。。。

いつでも、話してくださいねキスマーク

私も、めっちゃオープンに、、
ストレッチしながら、
話してるしねにひひ

みんな、大好きドキドキドキドキドキドキ